※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

\🧙ママリに期間限定で占い記事が登場!📣/・・・・・・・・・・・・・・…

\🧙ママリに期間限定で占い記事が登場!📣/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、ママリ運営事務局です😊

突然ですが、みなさん占いは好きですか?
このたび、ママリで毎日の12星座の運勢を
12/1(木)~12/14(水)の期間限定でお届けします!

この日替わり質問の場では、今日の運勢について
良かったところ、気をつけるところなどをコメント(回答)していただき
みなさんで気軽に交流していただける場になればと思っています✨

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

🧙占いはいいことだけ信じてる💕
🧙悪いことがあれば気をつけるようにしている!
🧙あんまり信じてはいないけど、ついつい気になっちゃう🤭

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

などなど、感じかたは様々かと思います。
また、

「おなじ星座で親近感😊」
「わたしも気になるところがあったから、一緒に頑張ろう!」
「よかったね!素敵な1日を✨」

上記のように、共感や励ましなどもコメント(回答)していただけると嬉しいです。

占い記事は12/1(木)~12/14(水)までの期間限定で、毎日公開予定です。
アプリ内「よみもの」、または投稿下部に表示されている関連キーワード「毎日占い」をタップ
→記事から確認できますので、是非チェックしてみてくださいね💓

あなたの運勢はどうでしたか?
みなさんの参加をお待ちしています😊

ママリ運営事務局


🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟期間限定の配信なので、この機会に是非参加してみてください。

コメント

ゆき

今日の運勢…
どこに書いてあるんですか😂
「よみもの」から
確認してましたがわからず😭

ちなみにてんびん座です🙌
同じ人いますか?🙋‍♀️

  • ゆき

    ゆき


    あっ、見つけれました🫣

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこにかいてありましたか🙏⁉️

    • 12月1日
りあ

おとめ座は今日は疲れが出やすいって(・・)💦
確かに急に寒くなって、昨日まで最高気温16℃が
今日は10℃ちょいだもんな…。
夜も5℃くらいまで下がるし風邪引かないように
気をつけよ💦

みみん

ラッキーカラー結構こまかくて笑った🤣

ママリ

ラッキーカラーがブルーとグリーンばっか笑

はじめてのママリ🔰

おとめ座疲れ出やすいらしい〜!
確かに昨日21時〜2時まで1時間置きに下の子起きたからしんどいな( °_° )( °_° )

それでなくても2時間おきとかに起きるからな……。

チオビタで乗り切ろ〜〜🫶🏽

ちょうどライトグリーンのニットあるから着るか👏🏽

ママリ

まじめに働いたあなたには多くの収入がありそう。

…って私11月の半ばから
伝染性単核球症とかいう
謎の病気に罹って
半月働いてないから
来月のお給料ほとんど
ないですけど?🤣
明日血液検査して結果が
良くなってなかったら
入院ですけど?🥲

宝くじ当たらないかな〜
買ってないけど😂笑

deleted user

今日のラッキーカラーはレインボーなので、レインボーでディズニー行こうかな😇😇💦

deleted user

かに座♋ 精神的な休息が大事

今生理が一週間以上大量が続いてる…。
今日は習い事もあるし
体力的な休息が欲しい…

はじめてのママリ🔰

やぎ座♑️
ライトブルー!ブルー系持ってないな💦
陽の光にも当たりたいけど今日は残念ながら雨です…(笑)

え&み

今日だけじゃなくずっと精神的に疲れてます‥。これから娘のご飯作りたいのに動けない‥😞外出もしなきゃいけないのに億劫。。
グリーンのカラーパンツあるから履こうかな笑

ままり

昔は朝のテレビの今日の占いカウントダウン☆とか雑誌の最後のページの占いとか、なんとなくみてたけど、
このトピみて、そういえばここ何年も占い見てないことに気付きました😳

全く無意識ですが、子どもできてからかな?本当に全然みてない😳😳

deleted user

山羊座、陽の光が元気をくれるでしょう。

☁と☔なんですけど😨

はな

まじめに働いたら多くの収入が…

って書いてあって、今日の仕事超頑張って、疲れ果てて宝くじ買ったら







外れました😇😇😇

genkinominamoto

コツコツ頑張った事が認められるって…

コツコツ頑張ってなかったからなのかな、ちょっと落ち込むことがありました。
みんなブルーとかグリーンとか色重なりすぎじゃないか?
なのに私ゴールドでちょっと嬉しい笑

じゅん

ランチタイムで気分UP!でした。
今見たけど今日久々に子ども達と好きだったカフェでランチ。
横のテーブルの夫婦が鬼のように文句言ってて、店員さんもまた対応が下手くそだこと笑
逆上しちゃってた🤣

その時はうるせえなと思ってたけどこんなことあったよとここで吐き出せて気分UPに繋がったのかな😆

ma

獅子座
ラッキカラー:青い空のブルー ですって…。
空のようなブルーって、「ラッセンが好き♪」の永野が履いてるパンツ👖くらいしか思いつかないな。

空に託すしかないけど
今日、初雪☃️降って真っ白だったんだよな😂

明日に期待。

カフェで素敵な出会い:ガストに家族で行った😂