※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布絵本でシャカシャカすると大興奮し、マシンガントーク後に泣く様子が謎。同じ経験の方いますか?

他のおもちゃだとそんなこと全然ないのに、シャカシャカしている布絵本を持たせた時だけ「ウワァ〜〜ギャア〜〜アァアァアア」と大興奮でシャカシャカしながらマシンガントークです😂そしてしばらくすると怒りながら?泣き出します😂謎すぎて、、、
布絵本じたいは大好きなようです🤔
同じような方いらっしゃいますか?🥹

コメント

想像しただけで可愛すぎて笑っちゃいました🤣
テンション上がりすぎて疲れて泣いちゃうのではないでしょうか?🤣✨
うちの娘も4ヶ月ですが、めちゃくちゃ笑ってた次の瞬間泣き始めたりします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いんですけど、あまりにも喋り倒すので(大声で)心配になります😂
    テンション上がりすぎてるんですかね😂
    ほんと、???って感じです🤣笑

同じ月齢のお子さんいらっしゃるの嬉しいです🥰
    逆にめっちゃ泣いてると思ったら笑ったり忙しいですよね😂

• 11月26日

うちの娘もシャカシャカ系好きです!!
あひゃひゃっ!えへへっ…えへっ…へ……………ふえーん(泣)
みたいなのもよくあって、いや情緒!!!って思う事もよくあります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように泣いちゃうんですね😂可愛い😂💓
    ほんと情緒大丈夫!?って思いますよね🤣
    あまりにも興奮してるからシャカシャカ奪うと更にギャン泣きでこっちがパニックです🤣

• 11月26日