※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

性別が分かるのは14週6日ごろです。次の検診で教えてくれる病院で、ジェンダーリビールを考えています。他のおすすめ方法があれば教えてください。

性別て何週あたりから分かりますか😂?
上の子の時は38wで教えてもらいました🤣ww
(生まれるまでは教えてくれない病院でその日
担当してくれた若い先生が女の子と教えてくれました)
下の子は前回と違う産院で出産予定で
次の検診が14w6dになります。
その病院は性別を教えてくれるみたいです♪
今回はジェンダーリビールやりたいなと思ってて!
ジェンダーリビールでケーキ以外におススメとか
あれば教えてほしいです🥹❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも23wで確定でした🙆‍♀️💕

  • みいちゃん

    みいちゃん

    23wで確定だったんですね🫶❤️
    20w過ぎてからの検診が確実ですね☺️❤️

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目はもっと早い段階で女の子ほぼ確定って言われてたのに23wに違う病院に4D撮りに行ったら性別聞いてる?って言われて聞いてます〜🤭💕なんていってたらちんちんどーん!で固まりました(笑)
    した二人はついてないから女の子かなぁと曖昧な言い方ずっとされてて23w頃の検診で確定でした🙆‍♀️💕

    • 11月25日
deleted user

18wでほぼ確定でした😊!
女の子だったので産まれるまで分からないよ!
の保険のほぼです😂

  • みいちゃん

    みいちゃん

    18wでほぼ確定だったんですね!
    うちも隠したりだったり
    先生が上手くエコーをずらすので分からず😥
    生まれるまでわからないよ!と言われると服とか準備するの大変じゃなかったですか🥲?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもう女の子だと思って準備してましたが、元々ユニセックス系の色味や柄が好きなので服とかはどちらでも大丈夫でした😊!

    • 11月25日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうだったんですね✨
    ユニセックス系いいですよね☺️❤️‍🔥
    シンプルだしコーデしやすくて最近、上の子もユニセックス系多いです🫶

    • 11月25日
ママリ

16wで8割男で20wで🐘さん見せつけてきてて確定でした😂

  • みいちゃん

    みいちゃん

    🐘見せつけてきてるのは可愛いです😍❤️!

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    うちは風船での発表でしたが、
    友人にはおにぎりとか、
    マドラーに着色料つけておいて水をぐるぐるかき混ぜると色が出るとかで発表してる人いましたよ😂

    • 11月25日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    風船可愛いですね✨🎈
    マドラーに着色料つけておくのは初めて知りました😳!
    実験みたいで楽しそうです🧪

    • 11月25日