※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠の可能性は低いが、不安。コンドーム使用後、アフターピル服用。生理遅れて高温期継続。待つしかないが、客観的見解を。

妊娠の可能性はかなり低いですよね
心配性の為質問します。

31日周期 生理予定日21日です。

数回の性行為をしましたが全てコンドーム着用
15日生理予定日1週間前に行為が長かったので
念のためにコンドームを途中で
新しいの変えようと抜いた時に離脱したので
射精してませんでしたがコンドームが体内に
一瞬残ったのでアフターピルを飲みました。

先生からも可能性は低いけど
安心の為に飲んでねと言われ6時間後に服用


今生理がこないので不安で
体温も高温期のままです
いつも予定日より5日とか遅れる事もあるので
とりあえず待つしかないのですが
客観的にみてどうでしょうか?



コメント

deleted user

ドゥーテストなら
反応いいので妊娠されてれば
陽性反応出るかと思うので
私なら一旦試してみるかもです🤔🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    私は妊娠希望してないので
    不安で仕方ありません💦

    体温が下がって生理がくることもあれば下がらずに生理がくる時もあり😭

    妊娠しやすい体質なので😞
    検査薬したいと思います

    • 11月22日
さくら

コメント失礼します💦そのご、どうでしたか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後1週間遅れで生理がきました。
    今回は事前の腹痛やいつもある生理前の頭痛などの兆候もなかったので突然きた感じです😭

    • 12月2日