※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠して気づかずアフターピルを飲んだ方の体験を知りたいです。

妊娠してるのに気づかずアフターピルを飲んでしまった方いますか?

避妊に失敗して、アフターピルを飲んだのですが、処方された時に授乳してると生理きてても妊娠してることがあるから3週間後に検査薬してくださいって言われました。

そこで、調べたらアフターピル飲む前に妊娠検査薬したほうがいいとか出てきて…
生理は来てるのに妊娠してることもあるってことは、そもそも以前の行為で妊娠成立してしまっていたら…と考えると怖くなりました。

妊娠していることに気づかずアフターピルを飲んでしまった方、その後どうなったか教えていただけますか?

コメント

えんがわ

わたしじゃないですが、
友達は避妊に失敗して、
アフターピル飲んだけど、
妊娠しました!

今回のアフターピル飲むことになった行為では妊娠はまだ成立してないですよね!昨日なのであれば!
過去の行為のことで調べたいなら検査薬してもいいと思いますが、今回の行為で妊娠したか知るには2週間くらい空けないとわからないと思います、、