※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

職場の性格の悪い女性に悩んでいます。辞めたいけど心配。上司や旦那にも相談しても理解されず、毎日鬱です。

職場に性格悪すぎる女がいます。
もう顔も見たくないです。仕事辞めたいけどいい所はなく。
毎日毎日鬱です。
上司に相談しても無意味です。
旦那に辞めたいと言っても、次の所でも同じ事にならないか心配。と言ってなかなか分かってもらえません。
つらー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場にも性格の悪い女います。
今育休中ですが、休んでる間に上の人間次々辞めていってるのにその女だけ辞めません😂

うちの旦那は嫌なら辞めちまえー!なので復帰しても嫌な女のままだったら辞めます。

働いてるのはままりさんだから旦那さんはどんな気持ちで働いてるか分からないと思うので、辞めたいなら辞めていいと思いますよ😭

お互い良い環境で働けるといいですね😢

• ままり

ままり

旦那様良いですねぇ。そう言ってもらえると、ありがたいですよね🥲

• 11月18日

うちの職場にもいます🤣
繁忙期に子供を理由に
嘘ついてやすんだり(飲みに行ったり)
ガソリンスタンドでタバコ吸ったり
不倫したり
群がって
職場遊び場と思ってるいる人います笑

ほんと嫌なりますよね(笑)

私は辞めます!!
誰がなんと言おうと 働くのは私で
我慢するのも私なので 辞めます!!(笑)

• ままり

ままり

そうですよね。私もだいぶストレスで何してても楽しくありません😢

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに了承得ないと辞めれない感じですか🥲?
この女以上に性格悪い人はもう現れないよって言って辞めちゃいましょう!
人間関係のストレスが1番体に悪いですよね...

• ままり

ままり

私が以前、仕事続かなかった事が多々あったので、それで続いてもらわないと困るからだと思います。
    私の給料も無かったら生活出来ないので…

• 11月18日
みゃーの

お金の面で心配なら
仕事辞めるつもりで先に転職先探すのは難しいでしょうか?
遅くても1ヶ月前には多分言わないといけないことが多いと思います。
なので辞めることを伝えた上で、退職日を決めてそれまでに仕事さがす。
のは難しいでしょうか

• ままり

ままり

仕事を探して旦那に求人を見せると、そこの口コミを調べて「ここ良くないみたい」とかなにかと文句つけてきます。
    私の給料をアテにしてるから、今の職場を辞めて欲しくないんです!!

• 11月24日