※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵日から11日目で妊娠検査薬を試しましたが陰性。症状や基礎体温について相談中。

今日で高温期11日目です。

排卵日11/5(4.5に強陽性6陰性)
生理予定日11/19

今日超フライングですが妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。
ここから陽性になる事はないですよね?


H8まで特になんの症状もありませんでした。
H9から左足の付け根がチクチク痛む事がたまにあります。
おりものも透明〜白色で多めです。
昨日の夜から下腹部チクチク痛み始めました。

基礎体温表と仲良しのタイミング等載せてます。
特にクリニック通わず自己流で妊活しています!

コメント

□emiyu□

排卵日が11/5なら高温期10日ですかね😳?(排卵検査薬が6日に陰性なら6日の可能性もある気がします!)

私は高温期12日目に陽性になったことがあるので、まだ完全に諦めるのは早いかなと思いました😌

  • 🐰

    🐰

    5日目からカウントしていました!🥺そうなんですね😖希望持てました!
    体温も今朝37.02℃で高温期継続中なので生理予定日当日まで高温期継続すればまたフライングしてみようと思います!😂

    • 11月16日