※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝から今日は、嫌なこと続きです。卵かけご飯にしようとしたら、出かけ…

朝から今日は、嫌なこと続きです。

卵かけご飯にしようとしたら、出かけなければいけなくなり熱々のご飯に生卵いれたまま置いとくこともできないよなと思って袋に入れて可燃ゴミのゴミ箱にあつあつのまま捨てました。
しかも今日キッチンの収納から11月の期限だった菓子パンとマドレーヌみたいなものがでてきてそのゴミのよこに生卵入れた熱々のご飯のゴミ捨ててしまったんですが、虫とかわかないですか?😭

ゴミの日は、あさってたなのであさってまでそのままと思うと気持ちわるくて😭

コメント

ゆき

心配ならベランダにカラス対策して置いておくか。
ゴミの日まで冷蔵庫ですかね。。。
なぜ熱々のものをゴミに入れたのか、、、もったいないです。あまり良くないけど冷蔵庫に入れたら夜食べれたと思いますよ。
急ぐとおかしな事しちゃいますからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱は家の中にあります。
    卵かけご飯って何時間も放置しても食べれるんですか?
    知らなかったです😭
    卵かけご飯何時間たっても食べれるならこれからは、冷蔵庫に入れて保存します😭🙌

お腹こわすと思って、急遽でなければになったし何時間も戻ってこれなかったので、仕方なく捨てました😭

• 11月15日
  • ゆき

ゆき

心配なら炒めてチャーハンにしてもいいと思いますよ。

• 11月15日