※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

娘が柔軟剤や洗濯洗剤の袋で遊んでいる。他のお子さんは何をオモチャにしているでしょうか。

ぬいぐるみも人形あるのに、何故か柔軟剤の袋と洗濯洗剤の袋を可愛がってる娘…かれこれ1時間も遊んでる笑笑

子供の変わった遊び方、家の中にある物をオモチャにするってあるあるだと思うのですが皆さんのお子さんは、どんな物をオモチャにしてますか。

コメント

マツ

想像するとめっちゃシュールですね😂😂

うちは、可愛い帽子いっぱい持ってるのに、メロンに付いてたあみあみの帽子みたいなやつが一番お気に入りの帽子です😂
外出時は必須で止めてます😂😂

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

洗濯物を干すのに脱衣場にカゴが置いてあるので、その度に柔軟剤と洗濯洗剤の袋を見つけては、抱っこしてあげて怖くないよ~よしよしって言ってます笑笑

あみあみ帽子がお気に入りなんですね✨可愛らしかったり、クスッと笑える遊びだけど外だと困りよね。

• 11月12日