※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で症状が出ている。倦怠感や微熱があり、喘息持ちで心配。娘たちも症状がある。いつまで続くか不安。


旦那がコロナ陽性で隔離から4日目、、このまま逃げ切れるかと思ったら無理でした😭


熱はそんなにないのですが、身体の痛みと倦怠感が尋常じゃないです😂😂
数日前から偏頭痛や肩こりや腰の痛みが酷くて、元々腰痛とかあるし疲れてるだけかなと思ってたら
今日寒気が…😭
微熱なのにこの倦怠感びっくりです😭
検査してないけど確実にコロナですよね笑


喘息持ちなので悪化しないか不安です😅


けっこう発熱まで潜伏期間あるんですね😭
この倦怠感とかはいつまで続くのでしょうか…?

娘たちは元々この時期常に鼻垂らしてたり後鼻漏で咳してたりで…コロナの症状が出てるんだかよく分からないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が最初で2日後に私と上の子、6日後に下の子でした……時間差やめてほしいですよね💦

倦怠感は熱が下がって自宅待機期間(10日のころでした)過ぎてもしばらく続きました😢

お大事になさってくださいね。