※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
ファッション・コスメ

子供服のファミリアってなぜ、あんな高いのでしょうか?

子供服のファミリアってなぜ、あんな高いのでしょうか?

コメント

らむりん

ハンドメイドしてるんですが、生地ってそもそも日本製だと結構高いんです
西松屋とかが安すぎます。
生地代だけで洋服買えちゃいます。
日本の良い生地で日本人がつくって、利益出そうとしたらそれくらい費用がかかってしまいますね💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

日本製だし生地の手触りもその辺のとは違います!

手に取るとわかりますが、やはり品質が全く違います!

ブランド価格もありますが、こだわって作るならそれくらいかかるなぁと思える品質だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

日本製という意見がありますが、全てではないんですよね。ベトナム製の商品などもあります。
なぜ高いか?高く売れる品質でだしているからがいちばんわかりやすい理由でしょうが、伝統で培ってきた「高級ブランド」というアイデンティティーをくずしたくないから高い!ここが真実だと思います。だって、定価6万円をセールで2万円でうるとしたら、商品完成までの技術を含めた原価っていくらなの?!ってなりますよね?

孤独のママリ

高品質だけでなく、皇族も愛用しているので、ブランドそのものに価値があるため。ですかね☺️