※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

生理予定日前で症状が軽く、おりものの状態や体の変化に不安を感じている。前回の妊娠時と比べて症状が少ない。

今日で生理予定日一週間前になりました😂
ほっとんど症状がなくすでに諦めモードです😂😂笑

おりものもシートにつくのはベタオリというか、粘度のある感じのクリームだったり薄黄色だったり、ティッシュで拭くと少し伸びるような白濁りしたのだったり透明だったり…

腰は痛いけどまぁいつものことで笑
眠いのは朝方子供が布団剥いでるのがたぶん気になるのか起きちゃってるからで、だから夜も遅くまで起きてられなくて
胸は張ってるような…たまにチクっとしたと言えばしたような…

娘の時も流産しちゃったときも10日くらい前から胸はパンパンに張るし、足の付け根は痛いし、頭痛が治ったり治ったり繰り返すし、寝ても寝ても眠いし、お尻の穴あたりがツキーン!って四六時中痛くなったりするし、骨盤開いてるなぁって感覚あったりするし、なんかトイレ近いしで、あ!これは妊娠🤰って気づけたけど、今回はむしろいつもの生理前よりもない気がする😂😂😂

この時期ほんっとに辛い🤣🤣🤣

コメント

みず🔰

同じく 生理1週間前です💦

透明なおりものだったり
腰痛もあり
思わずコメントしちゃいました😅

  • はっち

    はっち

    コメントありがとうございます!
    同志がいて嬉しいです😆笑
    おりものが生理前とさほど変わらないような…でも透明が多いような…みたいな感じで、他にこれ!という症状もなくて今から撃沈を恐れています😂😂笑
    みなさん結構一週間前から症状で始めてる感じですよね💧
    症状何もなかった!って人も中にはいるのでそっち側に立ちたい!笑

    • 11月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    胸のハリもないし
    気持ち悪くもないし
    強いて言えば 火照りくらいで😅

    なにもなかったけど
    妊娠してたと 
    なってみたいですよね🤣

    • 11月10日
  • はっち

    はっち

    火照りあるんですね!
    私基礎体温は分かんないですが、普通の体温はむしろ平熱以下で皆さん妊娠分かる時は体熱かったとか、熱っぽくて怠かったとか言いますよね😂これまた当てはまらず笑

    これという妊娠の兆候があればいいのにと思います🤣笑

    • 11月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    ちょっと ぽーっとします😪

    ほんとに!!
    この症状は絶対なのが
    あれば わかりやすいのに🥲

    フライングはしますか?

    • 11月10日
  • はっち

    はっち

    そうなんですね!
    それが妊娠の症状であることを願います…!!✨

    フライングは…迷ってます😅
    生理がズレることほとんどないので、3日経っても来なければ検査してもいいかなって感じです

    • 11月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    夕方になると
    火照ってきますね🥵

    生理はズレることなく
    くるんですね💦
    3日後も 生理きてませんように💦

    • 11月10日
  • はっち

    はっち

    時間でちょっと変わるのですね🤔
    そういうちょっとした変化も期待してしまいますよね🥹✨

    そうなんです🤔
    ずれても1日とかできっかり来るもので、検査薬せずとももしかしたら分かるかも…笑
    でも期待は捨てずにいきます!
    みずさんはフライングしますか?

    • 11月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    期待しちゃいますね😅

    フライングして真っ白みて
    その日に出血とか ありますしね😭

    わたしは5日にホルモン補充の
    注射してるので
    15日まで偽陽性でると思うので
    16日にフライングしてみます😅

    • 11月10日
  • はっち

    はっち

    そうなんですよね😅
    以前もしかして?と思ってフライングやって真っ白でその数日後の予定日ちょうどに出血して、どうせ来るなら勿体無いしせめて予定日まで待とうって思いました🤣笑

    なるほど!
    お互い陽性出ることを祈りましょう💓

    • 11月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    また真っ白だよ もったいないと
    思いつつ やってしまうんですよね🤣 お互い いい結果ですように👶

    • 11月10日
deleted user

同じく生理一週間前で思わずコメントしちゃいました🥺笑

症状は胸の張りくらいで他は特にいつもと変わらず…🥲

この生理予定日までの期間すごく長く感じますよね😫

  • はっち

    はっち

    コメントありがとうございます!✨

    胸の張りはあるんですね!
    それだけでも羨ましく感じてしまうくらい私はほぼなくて😂
    でも排卵日前後にはタイミング取れてるはずなので期待してしまってて😅

    この期間は検索魔になっちゃって、テレビ見ててもそっちのけでスマホで何かしら調べてます笑

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合妊娠した時も生理前もこのくらいから胸の張りがあるのでいつも通りって感じです…😂

    私も今回排卵検査薬を初めて使ってタイミング取れてるはずなので期待してます…🥹

    私も家に居るとずっと調べちゃいます🤣あともう少し待って予定日当日にはフライングしちゃおうかなと思ってます🥲

    • 11月10日
み

同じく生理1週間前です🤣私もおりものや腰肩が痛くてコメントしました😂すごい眠いんですが夜中3回くらい起こされてるからかな?って思います笑笑

  • はっち

    はっち

    おりものの変化あるんですね!
    水っぽいとかですか?🤔
    私水っぽさ全然なくむしろべたおりで少しでも変化あるのが羨ましいです😅笑
    眠さも生理前はいつも眠いから違いがわかりません🤣笑
    私はあと3日で生理予定日なので出血がないことを祈ります🤲

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

同じく生理1週間前です!昨日、追加のhcg注射してしたのでフライングできないしモヤモヤしてます笑 あれから判定されましたか?

  • はっち

    はっち

    注射をするとフライングができないのですね💦それはもどかしい😭

    私は生理2日前にフライングしたんですが、真っ白陰性…
    ただ、いつも23時すぎてもそこまで眠気を感じないのにここ最近21時でソファでうたた寝するくらい眠くなり、朝方3〜5時には必ずトイレで起きる、本日生理予定日から急に胸がパンパンに張る症状が出てきて、生理前にこの症状は今までないのでまだ諦めずにいます😂笑
    フライングして少し気持ち落ち着いてるので、どうせならこのまま一週間出血しなかったら再トライしてみるつもりです!

    • 11月17日
はじめてのママリ

過去のコメントに失礼します💦
今回のご妊娠は、この時にされたのでしょうか?

  • はっち

    はっち

    コメントありがとうございます!
    今の妊娠はこの時のではなく、翌月に妊娠しました!

    • 1月4日