※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今月ディズニーに行くことになり、子供の衣装で悩んでいます!着ぐるみか…

今月ディズニーに行くことになり、子供の衣装で悩んでいます!
着ぐるみかポンチョにしようと思っていますが、どちらがいいでしょうか?
ダンボの着ぐるみがかわいいなーと思ったのですが、足の部分が画像のようなスナップボタンの着ぐるみだと歩きづらいでしょうか?ファスナータイプだと脱ぎ着もさせやすくていいのですが。。
ポンチョだと脱ぎ着させやすくて動きやすそうだけど、足寒くなったりしないかなーと気になります🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

楽なのはポンチョですよね。でも、こう言った着ぐるみ系は写真映えもするし歩いてる様子はとってもかわいいので、脱ぎ着させにくくても着せるかもです❣️

• ままり

ままり

たしかに着ぐるみ可愛いんですよねー❤️着ぐるみの方向で考えます✨ありがとうございます😆

• 11月9日
はじめてのママリ

下の子が1歳なる頃のよちよち歩きのときにティガーの着ぐるみ着せました♡やっぱりこの時しか着れないし可愛かったですよ🥰今度12月に行くときには姉妹おそろいでミニーちゃんのポンチョ買いました💕かなり寒そうなのでダウンの上からでも着れるように大きめにしました🙆

• ままり

ままり

よちよち歩きで着ぐるみだったんですね😆足の部分ボタンになってるやつでした?🤔やっぱり着ぐるみは今だけですよねー💕
    ポンチョ、大きめだとダウンの上からでもいけるのですね✨おそろい絶対可愛いですね😍

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

足部分ボタンのタイプのロンパースの着ぐるみでした❣よちよちでほとんどベビーカーだったので歩きにくそうとかは気にならなかったです!
    1歳児くらいの子が着る着ぐるみが一番可愛いですよ💕キャストさんからも沢山話しかけてくれました🥰ディズニー楽しんでください🐭❤

• 11月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨✨ありがとうございます❤️どの着ぐるみにしようか迷ってきました😍楽しんできます💓🐭💓

• 11月9日