※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵検査薬でます。これは陰性ですか?陽性ですか?現在のびおりアリです🥺

排卵検査薬でます。
これは陰性ですか?陽性ですか?
現在のびおりアリです🥺

コメント

こま

私の場合ですが陽性になる手前の濃くなり始めという感じに見えます👀

• な

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    明日あたり濃くなりそうでしょうか🥺🔥

• 11月8日
  • こま

こま

陽性ではないですがこれから濃くなりそうな気はします!
    明日もしたしたら濃くなるかもっていう風には見えます👀

排卵日がまだまだ遠い時はもっと薄くでていたので。
    周期的に排卵日は近そうですか⁇😌

• 11月8日
  • な

それがまだD11なんです🥲💦
    周期はアプリの平均だと29日です😣前々周期に化学流産をしてそこから周期32日になってて今回は排卵早まるの?!と混乱してます😣💦

• 11月8日
はじめてのママリ

これは今日の朝検査したものですか?そうだとしたら今日の夜には強陽性になりそうな気がします!
のびおりもでてるなら今日タイミングとるのをオススメします🥹

• な

今日の朝に検査しました☀️
    のびおりは排卵直前ということでしょうか?タイミング取りたいと思います☺️!

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によると思いますが、私の場合は大体のびおりが排卵2日前くらいに出ます🤣
    排卵検査薬使った時と使ってない時があるのですが、のびおりが初めて出た日にタイミングor強陽性が初めて出た日にタイミングで、3回妊娠できてます!!2回は結局流産してしまいましたが…今回3日目の陽性が見れたところです🥹

• 11月8日
  • な

そうなんですね!参考になります🥹🌟

わたしも化学流産ですが過去2回あります🥲このまま継続できますように🕊️💞

ちなみに今検査してみたんですが、もうこれ強陽性ですよね😮?夜のタイミング間に合いますかね…

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹✨

強陽性ですね!😲
    朝の時点でまだ陽性になる前だったので夜のタイミングでも間に合うと思います!!
    強陽性出ると焦りますよね🌀💦
    タイミング的には今日と明日の夜の2回とれればバッチリかと思います🥹✨

• 11月8日
  • な

わかりました!ありがとうございます☺️🌟

• 11月8日