※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

浜松市内で子供のレーザー治療赤あざに強いところはありますか?

浜松市内で子供のレーザー治療赤あざに強いところはありますか?

コメント

ちんちくりん

強いかはわからないですが、うちの子はいちご血管腫で労災病院でレーザーしました。
労災で昔からやっているようで皮膚科から紹介されて通いましたが、キレイになりましたよ😊

• R

R

生後二週間の息子なのですが
    単純性血管腫だと思うのですが、、、
    紹介状必要ですかね???
    労災病院のレーザー予約でもかなり待ちますか??
    レーザー室は親も入る感じですかね?
    麻酔はテープとかクリームどれになりますか?
    質問ばかりすいません💦

• 11月8日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

紹介状はほしいんじゃないのかなと。
    でもわからないので問い合わせしてみたほうがいいとおもいます🤔
    レーザーするときは親も一緒についていて子供を抑えていました。
    麻酔はクリームでしたね!

• 11月8日
  • R

R

そうですよね😭😭
    うちの息子病院で血管腫と確定されてはいないのですが、様子が似ているので多分そうではないかなと思っているのですが、、、
    かなりの広範囲なので、レーザーも長期戦なのかなと😭

• 11月8日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

そうなんですね💦
    小さいうちにやってあげたほうが記憶に残らないそうなので早めにできるといいですね☆

• 11月8日
ゴロゴロするの好き❤

息子が遠州病院で、レーザー治療している者です

こちらに書きますね

うちは顔に単純性血管腫があります
遠州病院で出産したので生まれてすぐに、まずは遠州病院の皮膚科で診てもらいました

その時は様子見で形成外科には行きませんでした

4ヶ月検診の時に、かかりつけの小児科で異常ありにしてもらい市の検診結果に基づいて遠州病院の形成外科を受診しました

お子さんが生まれたばかりなので、次の検診に行ったときに小児科で相談したら皮膚科か形成外科に繋いでくれると思いますよ