※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
家事・料理

お掃除ロボットについて教えてください!掃除機機能と、水拭き機能を兼ね…

お掃除ロボットについて教えてください!

掃除機機能と、水拭き機能を兼ね備えている、
できるだけ手入れが楽でおすすめのものはありますか?

ルンバで出ているのですが、他の会社のものでもメリットデメリットあれば教えていただきたいです☺️‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

エコバックスのオムニ使ってます
モップ掃除もしてくれるので楽です。あと相似するエリアを細かく指定できるの、いいですよー

• 働きたくないマン

働きたくないマン

ありがとうございますー😍‼︎

• 11月6日

ルンバとブラーバの2代持ちからルンバが壊れたのでエコバックス買いました!
ルンバも水拭き兼ねてるやつあったのですが、ルンバはとにかく毛が絡まるのでそれが嫌でエコバックスにしました。最新のルンバはわかりませんがめっちゃ静かでエコバックスのomni、14万円くらいで買えたのでコスパも良いです💓

• 働きたくないマン

働きたくないマン

先にコメントしてくれた方もですが、エコバックスのオムニがいいんですね😍‼︎

ただ14マン…予定では10まんだったのでちょっと予算オーバー…悩みどころです😭

• 11月6日