※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏からの連絡がなく、送った写メが未読のまま。遠距離で心配。待つしかない。

彼氏からの連絡がないです
お昼ぐらいにおはようってきて
買い物だお昼寝だってわたしがしていて
写メや動画を9枚を17時に送ったんですよね彼氏に
それが未だに既読つかないんですよ...
彼氏も何十枚とか写メ送っていたので気にしないで送っていました💦

送りすぎたの引かれてしまったのか不安です

女でもいるのかとか変なことばかり考えてしまいやばいです...
事故や倒れてないかとかも気になってます

かなりの遠距離なんで今すぐ見に行けないですし
待つしかないですよねー



コメント

はじめてのママリ🔰

連絡来ないといろいろ思いますよね💦
遠距離したことあるのでお気持ち
わかります。何か没頭できる
ものがあるといいのですが…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共通するゲームはあります
    ログインやプレイ時間をフレンドらんにあります💦
    それで確認していますが
    やっぱりわたしがLINEした時間の1時間前からやってないみたいです

    あとは、LINEのグループ作っているのでそちらにメンション入れたいけど
    聞く用事がないから何も入れられません

    そのグループには彼氏の友達も入ってます

    • 11月5日
ママリ

私も遠距離をした事があります。
返事が返ってこない間は、色々考えてしまいますよね😭

ほんと遠距離は大変です。待つしかないですからね🥹
電話してみてはいかがですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9通の写メや動画の送ったあとなんで
    電話したら重くないですかね?大丈夫かな💦

    一応、今日は忙しいかな?
    動画とか送りすぎたとはLINEしてみました

    • 11月5日