※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

岡崎で七五三の写真撮影を考えています。着物貸し出しやヘアセットメイクがセットで安いスタジオを教えてください。全国のおすすめも教えてください。

七五三の写真をスタジオで撮ってもらおうと
思うんですが…
着物貸し出し、ヘアセットメイク全てセットで
どこが1番安いでしょうか😭
オススメの所などあれば教えてください!!
住んでるのは岡崎ですが全国にあるものでも
教えてください!!

コメント

みにゅ〜

スタジオアリスで撮りました。
比較してないので安いかはわかりませんが、写真を何枚選ぶか、お着物を何枚着替えるかで値段が変わりました。
あと表紙に写真を載せるか?やアルバムにする本の素材でも値段が違いました。

ちなみに我が家は2着で11カット選んで五万円弱だったと思います。特典でマグネットや写真立てもついていました。
プランは1番安くていいと思って、三万円強の予算で挑みましたが、子供が頑張って写真を撮っていたし、可愛いので選びきれず写真が増えて、五万円出してしまいました。。
記念ですしね…

はじめてのママリ🔰

安くすませるならスタジオアリス、マリオで小さい写真1~2枚にすれば1万円いかないですよ