※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

やっと休みを合わせたのに雨予報☂️雨だと子連れで動物園は厳しいでしょ…

やっと休みを合わせたのに雨予報☂️
雨だと子連れで動物園は厳しいでしょうか💦

雨の日に行ってよかったこと、悪かったこと教えていただきたいです🙇‍♀️
行くことになれば、持って行ってよかったものも知りたいです…

コメント

とろろ

厳しいか楽しめるかは気持ちの問題かなぁと思いました。動物園でも公園でも、雨こそ違った楽しさがあって面白いです。

私は雨の日やどしゃ降りの日に子供とお散歩するのですが、水溜まりザブザブしたり雨に濡れることをすごく楽しんでます☺️動物園もそうでした!

そのためには親も子供もカッパと長靴で濡れても汚れてもOKな格好、タオルも着替えも多めに持つという準備が大事かなと思います。準備さえしていれば、子供が何かやらかしたりびちゃびちゃになったりしても余裕を持って楽しめます👍️

大きめのビニール袋とかも数枚あると便利です。濡れた物を入れたり、咄嗟の敷物になったり。

あとはおうちに帰ったらすぐお風呂で体を温めてくださいね~♨️
見当違いの答えでしたらごめんなさい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    見当違いだなんて、とんでもないです🙇‍♀️
    たくさん教えていただきありがたいです(*^^*)

まだ雨の日に屋外へ出かけることはしたことがなかったので、是非参考にさせてください!

• 11月3日
  • とろろ

とろろ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    雨の日の大森山、空いていてそれもまた良かったですよ🙆

楽しいお出かけになるといいですね✨

• 11月3日