※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

女の子のアウター選びについて、1歳2ヶ月の女の子のおすすめや注意点、サイズについて相談しています。おすすめブランドも知りたいそうです。

女の子のアウターのおすすめ、気を付けることなど教えて下さい✨🫶

1歳2ヶ月の女の子です。やっとよちよち歩きを始めたのでファーストシューズ買うついでにアウターも買いに行きたいと思ってます✨🥰
昨年はポンチョを着せてたのですが、歩くようになるとさすがにポンチョはやめたほうがいいですよね?
この時期のこのアウター選びで気を付けたほうがいいこと(例 ファーはやめたほうがいい、サイズはぴったりめがいい)など、教えていただきたいです!!
ちなみにサイズは80が少しゆとりがあってちょうど良いんですが、90買った方がいいでしょうか?💦💦
また、よければおすすめブランドも教えていただけると嬉しいです✨宜しくお願い致します🙇🙇❣️

コメント

ks

どんな生地の物がいいかもよければ教えてほしいです💦💦

moon

歩くようになっても2歳頃までポンチョ着せてましたよ☺️よちよち歩きのポンチョ姿かわいいです🥰
下にトレーナーなど厚手のものを着せると80だと動きにくくなるので90がいいかなぁと🤔ポンチョだったら下に何着せようと関係ないですが😂

• ks

ks

ポンチョでも問題ないんですね✨🙄ありがとうございます❣️

• 11月1日
はじめてのママリ

90サイズでフードなし
もしくはフード取り外し可
あたたかいけど分厚すぎないもの
がおすすめです☺️
分厚すぎるとベビーカーとか着せたまま載せづらいので☺️

これはフードありですが、西松屋のこの裏ボアアウターは薄くて暖かくて使いやすかったです☺️たまたま貰って使ってました!

今年はバースデーで似たような裏ボアで薄めのフードなしアウター買いました☺️

• ks

ks

フード取り外し可能なの売ってるんですね✨西松屋のお安いっ!!分厚すぎないのを探してみたいと思います!ありがとうございます❣️🥰

• 11月1日