※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で陽性検査。9キロの除湿器を運び、1歳児抱っこ。産婦人科未受診。11月半ば受診予定。

妊娠超初期です。
10/30に生理予定日3日前ですがフライング検査したところ陽性でした。
先ほど、どうしても使用しなければならない9キロの除湿器を運んでしまいました。洗面所からリビングまでです。距離はほとんどありません。
途中まではキャスターがついていたので押していたのですが、ベビーフェンスを越えなければならずに持ち上げてしまいました。

また、上の子が1歳3ヶ月の抱っこまんで日常的に抱っこしています。大丈夫か心配なのですが妊娠がわかり急遽段乳したので抱っこまでできないとなると可哀想で、、、

まだ産婦人科にはかかっていません。
11月半ばごろに受診予定です。

コメント

maa

いろいろ不安になりますよね!でも、きっと大丈夫ですよ♡
私もまだ抱っこマンで16kgをまだ抱っこしたりしてます😂w

れい🤎

私も今日生理予定日+2日目です!
予定日-4日目でからフライングの毎日です😂💗
9キロや1歳児の重さと比にならないぐらい、介護で働いているので普通の大人を抱える時もあります😭💦
まだ初診にも行けておらず不安な毎日ですが、妊娠検査薬の判定線が徐々に濃くなっていってるので👶🏻の生命力を信じるしかないですっ☺️✨