※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

群馬県内のお店で、パシフレンズのおしゃぶり付きぬいぐるみを実物で購入したいです。乳首が痛くて安眠グッズとして使いたいです。アカチャンホンポ、バースデイ、トイザらスに取り扱いがあるでしょうか。

群馬県でパシフレンズ、おしゃぶりがついたおもちゃぬいぐるみをお店で見た方いますか?

ネットにもありますが偽物も多いとのことで実物を見て購入したいです。

最近乳首が痛くて、噛まれたりもするので安眠グッズとして寝かしつけに役立ててみたいです。

アカチャンホンポ
バースデイ
トイザらス

などにありますか。

コメント

ちゃっぴー

前にスマークのハンプティで買いました🙋🏻‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!今度見てみます🫡

• 10月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみに種類はたくさんありましたか。

• 10月31日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

前にあった3階のあかちゃん用品の方のハンプティで買ったのですが、全種類はなかったような気がします💦

うちはくまさん買いました!

• 10月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

度々すみません。
    寝かしつけように欲しいのですが、寝かしつけとか安心グッズ的な感じでパシフレンズは役に立ちますかね🥺

お子さんはクマさん愛用されてますか?

• 10月31日
ちゃっぴー

今おしゃぶり使ってるのであれば大丈夫かなと思います!

うちは完母なこともあり哺乳瓶、おしゃぶり拒否だったのでぜんぜん使ってくれませんでした🙄

気がついたら指しゃぶりするようになり、指しゃぶりでセルフで寝てたので余計ですね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

完母でおっぱい、乳首依存がすごいです。
    いま乳口炎になったみたいで、ものすごく痛くて…ダメ元で買ってみようかなと思いました。

気に入らなければ、ぬいぐるみとして使用しようかなと😭

指しゃぶりはあまりしませんが、眠りに落ちる時も私の反対側の乳首とかを摘むのでぬいぐるみに代わりになってもらおうかなと思ってます🥺

たくさん回答していただきありがとうございました!🙇

• 11月1日