※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊活

妊娠結果を早く知りたい。フライングで陽性が出るのはまだ早いかも。排卵日は18日か19日。生理周期は短い。早めに知りたい理由は不育症のため。

なるべく早めに妊娠結果が分かりたいです。フライングで早くて何日頃に陽性が出ましたか?

不育症なので妊娠が分かればすぐ産婦人科に連絡をして注射をする予定です。逃したくないので早めに知りたいです。

排卵日は18日か19日。
生理日から排卵日までが短めです。生理周期は短いと思います。
おりもの増えてます。陽性出るにはまだ早い、想像妊娠じゃないかと自分に突っ込みたくなるような胃の気持ち悪さがあります😂

コメント

ママリ

確か高温期9日目か10日目でうっすら陽性出ました!

  • Kk

    Kk

    お早いですね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

排卵日同じです!今日フライングしたら陰性でした🥲
また明後日高温期11日目に挑戦してみます!
私はこれといった症状がひとつもなく、おりものもありません😆
妊娠するなら早めに知りたいですよね🥲
お互い赤ちゃん授かれるといいですね☺️

  • Kk

    Kk

    まだ陰性だったんですね💦
    赤ちゃん授かれると良いですね!ありがとうございました😊

    • 10月28日
詩羽

私も不育症です💦
2人目の前に流産が続いて分かりました💦
下の子の時は排卵日あたりからお薬飲み続けてという感じでした💦
フライングは高温期10日目でうっすら出たと思います🤔
元気な赤ちゃんに会えますように…
後はなるべく早くなら
検査薬を早めに使っていく感じでしょうか💦
私は海外の検査薬をたくさん買ってたので
排卵検査薬で気軽に何本も検査薬代わりに使っていました😅

  • Kk

    Kk

    10日目ごろなんですね。週末はさむと仮に陽性でも産婦人科に行けなくなるので、月曜朝にすぐ使えるように購入しておきます😣
    ありがとうございました!

    • 10月28日