※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビーのアウター、サイズ70でオールインワンかポンチョしか見つからない。皆さんはどうしていますか?

ベビーのアウター、何着せますか?

生後6ヶ月、サイズ70です。
70はオールインワンかポンチョしか
見つけられないのですが、、、

皆さんどうされていますか!?

コメント

ポンチョ着せてましたよ✨
抱っこ紐の時はアウター着せずに抱っこ紐ケープをダウン生地みたいものにしてました😊

• はな

はな

やっぱりポンチョなんですね!
    薄手のものしかないので、厚手のもの探してみます!

抱っこ紐は、双子でおんぶ抱っこになるので、大人のポンチョも探してます🤣

• 10月27日
moon

うちは防寒ポンチョを用意してます☺️
上の子たちのときに抱っこ紐の時は抱っこ紐の上からポンチョ着せてたので同じようにします😊
ポンチョは着脱しやすいので重宝します😆

• はな

はな

同じ6ヶ月ですね☺️
    やっぱりポンチョは便利ですよねー!
    おんぶだと、自分一人で抱っこ紐の上から着せるのは厳しいですよね🤣

• 10月27日
  • moon

moon

おんぶだったら抱っこ紐ケープがつけやすいし首元の締り具合が見えないので抱っこ紐ケープが良さそうかなと思います🤔

双子ちゃん😳双子ちゃんがポンチョ着てる姿想像するだけでかわいいです🥰うちはピンクのうさ耳のポンチョ買いました😊
    お兄ちゃんもうちの長男と同じ学年ですね😆

• 10月27日
  • はな

はな

やっぱりそうですよね💦
    双子ママさんのインスタで、おんぶ抱っこの上からママがポンチョを着ている写真を見つけたので、そちらも検討中です😂
    前も後ろも抱っこ紐ケープして、自分も何かしら着ると、脱いだ時の荷物が半端ないですよね🤣

私もピンクのうさ耳見てましたー!!来年は卯年ですしねぇ🥰

お兄ちゃんも一緒でしたか!!うちのお兄ちゃん、周りが見えてなくて怖いのですが、violetさんの長男さんはどうですか!?🤣

• 10月27日
moon

ママポンチョでおんぶの子と一緒に着ちゃうのが1番いいですね😆
1人ずつアウター着ちゃうと荷物半端ないので🤣

ピンクのうさ耳かわいいですよね😍早く着せたくてそわそわしてます😂

長男はthe長男!って感じでしっかりしてる部分は多いかな…次男に対して厳しくて口うるさい反面、あなたも出来てないでしょってことも指摘してるので抜けてる部分もあるかな…😅
次男は世界は俺中心って感じに周りを巻き込んでいくタイプです🤣バタバタしてて危なっかしすぎる…3番目の子がたまに手足踏まれてます🤣

• はな

はな

ただでさえ荷物多いのに、勘弁してくれ〜って感じです🤣

長男さん素晴らしい👏🏻
    やっぱり間に弟くんもいるからですかね🤔
    早くお兄ちゃんになってほしいです🥺

• 10月27日