※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中に吐き気の症状が出る方いませんか?今まで生理でも何の症状もなか…

生理中に吐き気の症状が出る方いませんか?

今まで生理でも何の症状もなかったのですが、
今回の生理から吐き気(初日は胸焼けしすぎて無理やり吐きました)があり、それから二日経った今日も食事を取ると気持ち悪くなったり、眠かったり、全体的に具合がわるいです…

パニック障害も持っているためその吐き気のせいでとても不安です。

同じような方いましたら、コメントいただけたら
気持ちが楽になると思いますのでよろしくお願いします💦

コメント

ちゅん

私は年に一回、夏頃にめちゃくちゃ重い生理が来るのですが、その時は毎回吐きます😭
5.6年前に急になったので最初はびっくりしましたが、生理が重すぎると吐く人もいると言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね💦
    いままで痛みなど症状がなかったため、生理ってこんなに辛いんだ!と痛感しております。
    コメントしていただいて同じような方がいて励みになりました
    ありがとうございます
    お互い無理せず、頑張りましょう😭

• 10月26日
  • ちゅん

ちゅん

今まで症状なくてだとびっくりですね😭
    ほんと、無理せずにですね🥲💪🏻

• 10月26日
なん

今回、生理1週間前から吐き気、ムカムカ、嘔吐などあり、原因がわからず胃腸科へ行って吐き気止めの薬と胃酸を抑える薬をもらって飲んでいましたが良くならず…
胃腸科へ行った4日後に生理がきて、生理4日目辺りから吐き気など無くなりました。

なので原因不明でしたが多分生理、生理前が原因だったと思います😭
こんな事は初めてで、私もパニック障害なのでかなり辛かったです💦

来月からまたそうなるのかと思うとホントに嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました!
    原因不明なのがまた不安増しますよね🥲
    わたしも排卵期、生理前、生理中の吐き気、めまいがひどくて
    月のほとんどが体調不良で😭

本で読んだのですが、鉄不足でパニック障害や吐き気が出るみたいなのでお互い色々試してなんとか乗り越えましょう😭🥲

• 10月28日