※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今家の外から男の人の声でうぉぉぉぉぉおおおおみたいなのが聞こえて寝…

今家の外から
男の人の声で
うぉぉぉぉぉおおおお
みたいなのが聞こえて
寝かしつけの途中で
近所迷惑だなぁ
とか思ってたら
まあまあ長い間唸り声?叫び声?が聞こえて
大丈夫かな??と心配になるくらいで
丁度夫が帰ってきて
大丈夫かな?と言ったら
その時に丁度声が聞こえなくなってて
しばらくすると救急車の音聞こえて
近くで止まった感じがして
(まだ寝かしつけててみてない)
すぐパトカーも来て止まって
ほらやっぱり!!!
って言ったら夫が外見て
え、そこのコンビニじゃん
って、、、喧嘩とかだったのかな、、、
どっちにしろ止めることはできないけど
通報とかできたかもだから
あれって思った時点で外覗けばよかった、、、
事件とかだったらどうしよう、、、
物騒な世の中だな😭

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

旦那さん巻き込まれなくて良かったですね🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにですね😮すごく近くのコンビニなので寄ったりすることもあり寄ってたら巻き込まれてたかもです😨本当に喧嘩かわかりませんが、声を聞いたから余計に何があったのか気になる😂

    • 10月25日
ままり

通り魔とか刺したとかじゃないですよね?😥
怖いですね 旦那さん巻き込まれなくてよかったですね💦