※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員として仕事が少なくて暇で、仕事に不満を感じています。仕事内容が少なくて退屈し、上司や派遣担当者に相談しても改善されない状況で、派遣を辞めたいと思っています。



派遣社員として働いてます。
以前もこちらで仕事がなさすぎて暇だという
お悩みの投稿をしました。
その後上司や同じ課で行う連絡会で
みんなの前で手が空くことがあるので
もしやることがあったらなんでも言ってくださいと
言いました。
上司に当たる方にも一対一で相談したのですがその方も
与える仕事があまりなくて申し訳なく思ってたみたいです。
貿易事務をやっていますが木金に仕事が詰まっていて
月〜水はお問合せメールの返信するだけで
一通も来ない日は本当にやることがありません。
派遣の担当者にも相談したところ数年前から
以前私の位置にいた派遣さんも全く同じことで悩んでいたみたいです。
最近仕事がなさすぎて暇すぎて仕事行きたくなくて仕方ありません。時間経つの遅いし席は社員に挟まれ何かをやってるフリをするのが疲れるし苦痛すぎて。
大手で働いているので社員の役割分担はしっかりしていて雑用とかやらされる雰囲気全くありません。
もはや雑用やりたいくらいですが。。
仕事が暇すぎる以外に不満は特にありません。😭
贅沢な悩みとかいうコメントはいりません。。
仕事が少なすぎて派遣やめた方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も暇な派遣で働いてて何度も辞めようとしては営業に止められました💦
仕事に関係する勉強したりはだめなのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😭😭😭!!!!
    辞める前に仕事少ないことは相談してましたか🥲?
    仕事に関係する勉強は全然平気ですか本当に時間ありすぎてそれだけじゃもたない感じです😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談しました!最初の更新するか迷ったので。でも楽ならいいじゃないですか!とか、この企業は安定してますし、給与もいいですよ?とか言われて引き止められました💦そのまま2年いた頃に妊娠発覚して育休入らせてもらえたんですが、元から仕事少なかったから妊娠中もストレスなかったですし、ちゃんとした企業だったので育休入るタイミングも有給と合体していい感じにとらせてもらえて感謝してます!私は暇だったので2年間で仕事中に勉強して関連する資格を4つとりました🤣
    ちなみにその企業は正社員の人もヒマで、堂々とデスクで英語の勉強してる人なんかもいました😅

    • 10月27日