※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムとサンリオピューロランドを1日でまわるの…

横浜アンパンマンミュージアムとサンリオピューロランドを1日でまわるのはきついですか?

京王れーるランドとキッザニア東京の感想もあれば教えてください🙏
4歳児と0歳児(3ヶ月)を連れて行きます。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

距離もありますし、1日でどちらも行くのは難しいと思います💦
アンパンマンミュージアムなら、半日(朝からお昼位)もいれば、楽しめると思いますが、ピューロランドは規模もまぁまぁありますし、閉園時間も早いので、どちらも行ったとしたら、後に行った方は物足りない感じになるかもしれないですね😅😅

• ママリ

ママリ

サンリオは14時以降の入場料が安いようなので、午前アンパンマン→14時頃からサンリオと考えいましたが、ちょっと厳しそうですね🥲
    行くのが週末なので混みそうですし、それぞれ別日で考え直します。
    コメントありがとうございます😊✨

• 10月24日
イリス

京王れーるランド行くなら隣接のHug Hugも行ったほうがいいです。

夏にママ友に教えてもらっていきましたが、めっちゃ楽しいです。
Hug Hugの大型ネット遊具(大人同伴。スカート禁止、ズボン必須)は大人も楽しいです。
ただ、ネット遊具は下のお子さんは入れないので、大人が二人必要になります。

京王れーるランドもHug Hugもミニ電車❓またがって乗るやつがあって、子供も好きたと思います。

横浜アンパンマンミュージアムは、ぶっちゃけ4歳なら物足りないかも。夏に行きましたが、狭いです。え、これだけ❓です。

• ママリ

ママリ

名古屋のアンパンマンは何回も行ってるのですが(それでも滞在時間2時間以内です😅)横浜のほうが規模感も小さそうですね💦
    hug hugは初めて聞きました‼️調べてみたら、アスレチックとか大好きなので良さそうです💚
    まさに京王れーるランドはミニ電車目的で考えていました😂
    コメントありがとうございます😊✨

• 10月24日