※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

この痣?みたいなのなんでしょう😭内出血の線みたいな感じです。ぶつけた…

この痣?みたいなのなんでしょう😭

内出血の線みたいな感じです。。

ぶつけたりした覚えは無いです。

早産だったので酸素持ち帰りで酸素は
もうつけてないのですが
サチュレーションモニターだけつけてます。

縦抱きしたときに線を下にすらないように
適当に持ち上げながら一緒に抱っこしてたので
モニターの接続部分があたったまま抱っこしてて
圧迫されちゃったのかな?と思ったのですが。。

今日また腕にも線のようなものがでてきて😭

なにか病気だったら怖いな、と思いました😭

抱っこ紐とかで同じ場所がなんかくい込んでた
とかでこんなんなりますか??😭

コメント

mama

腕の方の写真です。。