※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
お出かけ

大分県福岡のアンパンマンミュージアム、アフリカンサファリ、ハーモニ…

大分県
福岡のアンパンマンミュージアム、アフリカンサファリ、ハーモニーランド、うみたまご、地獄めぐり
各スポット付近でおいしいご飯屋さんあれば教えてください🫶🏻
4歳と3歳がいます!
ご飯どきは基本的にはおとなしいですが、子連れでも入りやすい雰囲気のお店だと嬉しいです🙏🏻

コメント

福岡のアンパンマンミュージアムは車でも新幹線でもよく行きます🙋‍♀️
博多駅に入ってるキャンベルアーリーが大好きです。(季節の果物を使ったパフェ)
近くにららぽーとできたのでキッザニアで子供遊ばせたり、施設内にご飯屋さんもいっぱい入ってます!

福岡では、定番ですが
・元祖博多めんたい重
・もつ鍋おおやま
・天麩羅 ひらお
をよく食べます🙌✨

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊

パフェいいですね😍
    キッザニア気になってました!!地元田舎なのでなくて💦
    でもあまり時間ないのでちょっと行くと帰れなくなりそうですね🫠笑
    調べてみます!
    ありがとうございました🫶🏻

• 10月23日

別府市だと定番ですが観光客の方に人気なのは
甘味茶屋
味蔵
東洋軒
あたりでしょうか。
サファリ、地獄、うみたまご、ハーモニーランドそれぞれ場所が離れているのと近くに飲食店がないので車で移動することになります🥲

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊
    二泊三日、くるまでゆったりめに周る予定です🥰
    飲食店近くにないんですね😭
    甘味茶屋、なんか見覚えがあると思ったら結婚する前に旦那と旅行行った時、フェリーのおいちゃんに美味しいところ教えて〜と聞いて行ったところでした!😳
    数年ぶりに行ってみたいな〜と思います😍
    ありがとうございました🫶🏻

• 10月23日