※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

義理の身内全員離婚経験があります。その後再婚して2年経ってる人もいま…

義理の身内全員離婚経験があります。その後再婚して2年経ってる人もいますが。
唯一義理の身内で離婚してないのが旦那と私。
旦那はギャンブル、課金、不倫、家事育児ノータッチ、DV、モラハラ すごいです。離婚家系の人と結婚して旦那がこれじゃあ私たちもいずれ離婚しますよね💦
出会って8年。結婚して6年。子供はパパ好きなのでずっとずっと耐えてますがいつ耐えられなくなるか。
離婚家系の方で離婚せずに長くいる方いますか?

コメント

mra

離婚家系ではないですが、
不倫やDV、モラハラ等されても一緒に居たいと思えません。
離婚するなら子供が小さいうちの方が嫌な記憶も残らないと思います。
Nさんがどうしていきたいかじゃないでしょうか??

  • N26

    N26

    子供のことと金銭面的なことで踏み切れてない感じです💦

    • 10月22日
🔰

私の親戚はみんな離婚、未婚ですね。唯一離婚してない私の両親も
父親が亭主関白、モラハラ、DV、家事育児ノータッチ、趣味に金投資。で母はよく今も耐えてるなって感じですね😅

母も多分少しは情があるんだと思いますが、年金の為に頑張るとか言って今も耐えてます。

私の旦那は女タラシでそこだけ少々手が焼きますが、まだそれほどですね👍🏻

はじめてのママリ🔰

離婚は3代つづくといいますよね、、