※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
子育て・グッズ

ちぼじの鼻水吸引器使ってる方いますか?使用感どうでしょうか🤔今後鼻水吸引器買うのに電動にするか悩んでます!!

ちぼじの鼻水吸引器使ってる方いますか?
使用感どうでしょうか🤔
今後鼻水吸引器買うのに電動にするか悩んでます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

吸引力もあって使いやすいです!

ママリ🍋

つい最近買ったんですがむちゃくちゃいいです!!
面白いくらい取れます。
風邪が治るのがさみしいくらいです😂

洗うパーツも少ないし、何より電動音がないので寝てる間にも使えるのでおすすめです!

電動もこれも持ってますが電動だと音を怖がったりしますが、これだと寝てるときも出来るし、ささっとやっちゃえるので電動よりよく使ってます!帰省時など持ち運びしやすいのもいいです💡
吸引力もいいです!ただ鼻水いっぱい?でててなかなか吸いきれないときは電動でジューっとやります!

はじめてのママリ🔰

予算問題なければ電動のが良い派です✨音で嫌がる子もいますがそもそも鼻につけた時点で嫌がる子もいるので一瞬で吸えた方がお互い楽です☺️音は気になるかもしれませんが、ピジョンかな?洗うパーツ少なくておすすめです!

晴日ママ

次男が生まれた時にメルシー買って
まぁまぁ不便だったので
三男生まれてチボジ買いました!
ここ2年メルシー使ってないです︎💕

ななっしー

皆様ありがとうございます❣️
これ買ってみて使いにくそうなら電動も買ってみようかと思います☺️