※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が意味わかりません😞二人目の出産予定日前後に会社の人の付き合いで…

旦那が意味わかりません😞
二人目の出産予定日前後に会社の人の付き合いでみかん狩りに行くそうです💦

仕事ではなく全くのプライベートです。

私も一緒に行ったことありますが、2つくらい県またぐ長距離運転で、同じ職場の仲いい家族が何組か集まってみかん農家の同僚の実家にお邪魔してみかん狩りしてお昼ご馳走になって夜は希望者がご飯食べた後一泊して帰るというものです。

仮に産前であったら生まれる可能性、生まれた後はてんやわんやの日々が待ってます。
ありえなく無いですか?
これを許さないのは心が狭いんですか?

コメント

ふつーにありえませんね😇
しかも泊まりだなんて😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤦‍♀️
    泊まりはまだ確定では無いんですが、それにしてもですよね💦

• 10月22日
かいと⚓

奥さん大変な時に呑気にみかん狩りからの泊まり?笑
普通にあり得ないんですけど、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤦‍♀️
    泊まりはまだ確定では無いんですが、それにしてもですよね💦

• 10月22日
?0代です夜露死苦

仲のいい家族の方々は、もうすぐ産まれるの知らないんでしょうか🤔
あなたは来ちゃダメでしょ😅と、言ってくれそうな人がいればいいですね。

うちの夫は、予定日超過、朝おしるし。
今日産まれるな。。て日でしたが、友人の結婚式(電車)には行かせました😅
ずっと前から決まっていた事だし、大切なお友達だったようなので。

お酒の臭いプンプンで出産立ち会い。
心のなかで「呑んだんかーい!」でしたが、お酒入ってたからか産まれた時に泣いてて笑いました🤣🤣

みかん狩りは別の日にしてもらった方が。。😓
百歩譲って日帰りですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行くにしても別日ですよね😞
    私が一人目の時に切迫早産で生まれる間際まで入院していて、今回は上の子がいるので自宅で寝たきりを条件に退院して実家に帰省しています。旦那的にはうちの両親が面倒見てくれてるから良いだろうって感じなのかもです🤦‍♀️

で、切迫早産でいつ生まれるか、無事かどうか不安だったため会社の人には妊娠を告げないようお願いしていました。万が一、残念なことになる可能性も少しだけあったので😞

結婚式で妊娠前から分かっていたことなら仕方ないかもですよね🥲うちはこの数日で予定を決めたみたいなので、怒りよりもガッカリ感が強いです😞

片道3時間はかかるので、みかん狩りして帰ってきたら一日がかりになります😓ため息しか出ません💦

• 10月22日
ミッフィ

ありえないですね💦里帰りするわけじゃないんですよね?産気づいたら自力で行けってことでしょうか?夜中だったら上のお子さんはどうするつもりなんですかね😵
心狭くないです!旦那さんがおかしいですよ💧