※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

授乳クッション(アームピロー)を使っている方、使い心地など教えていただけますか?外出時に授乳が不便で悩んでいます。

授乳クッション(アームピロー)を買うか迷ってます😭

いつもフットボール抱きで授乳しています。横抱きも練習していましたが間違っていたのか乳口炎になってしまい、またフットボール抱き戻したら治りました😭
そこから怖くて練習していません。しかし出先で授乳出来ないため不便だなと思ってきました。
バッグを使ってフットボール抱きもしましたが固いところに寝かせられてかわいそうかな?と💦

そこで腕につけてつかう授乳クッション、アームピローを購入して横抱きしようかなと思うのですが使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地など教えていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アームピロー使ったことないですが、私は授乳クッション使ったのは新生児だけで、それ以降は授乳クッションは全く出番ありませんでした

首座るまでの新生児期しか授乳クッション使ってない人多いので、買っても使う期間は短いかもですが、短期間しか使わなくてもあってよかった!と思うものもありますよね😊

• ちきち

ちきち

いま授乳クッション大活躍すぎて使わなくなる未来が見えてきません😆笑……
    ずっと横抱きでしたか??

• 10月22日
星

1人目がフットボール抱きでしたが
途中から使わなかったです😊