※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
産婦人科・小児科

福山市神辺町周辺で評判の良い皮膚科を探しています。娘の湿疹の治療で小児科から皮膚科に切り替えたいです。経験のある方、おすすめのクリニックを教えてください。

福山市神辺町付近で良い皮膚科ご存じの方いませんか❔
Googleで検索すると、駅家、神辺、御幸あたりの皮膚科は
☆2など口コミで評判が悪そうで😅
実際行ってみないと分からないし人によって合う合わないがあるとは思うのですが💦

小学4年生の娘がもう何年も全身に細かい湿疹が出ていて、ずっと小児科で薬だして貰っていますが増える一方なので皮膚科に行きたいと思っています。
神辺付近で皮膚科行かれたことある方、ここが良いよ、ここはやめた方がいいなど教えてください!

広島県福山市
神辺、駅家、御幸

コメント

はじめてのママリ🔰

駅家だと はぐくみクリニックが
小児科ではあるんですが皮膚科にも強いです!!

• たけ

たけ

ありがとうございます♥️
    はぐくみ、休日当番医で1度行ったんですが優しい先生ですよね✨
    長女、肌とダニアレルギーの治療で毎月おひさま子どもクリニックに行ってるんですが、肌だけはぐくみに行っても良いと思います😖?
    同業だから二股みたいで悪いかなと😅(笑)
    おひさまで肌の治療2年くらいしているんですが、あまり深刻にとらえてもらえなくて💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ〜🍀
    合う合わないありますもんね😭
    しっかり検査などもしてくださります((='오'=))

• 10月22日
なちかぁちゃん

はぐくみクリニック良いですよ。神辺住みですが、下の子が乳児湿疹が酷くて生後3か月の時から通っています😃車で15分くらいはかかりますがお薬がよく効くので、すぐ酷い症状は治まり今は隔月で定期観察と保湿材を頂いています。
予約制ですが、人気なので時間になったらすぐ予約取らないと瞬く間にいっぱいになります😅

• たけ

たけ

ありがとうございます♥️
    はぐくみ、人気ですよね✨
    休日当番医で行ったときもめちゃくちゃ待ちました🤣
    口コミも良いし、ママ友もはぐくみ行ってる方多いです❗
    かかりつけはおひさまに行ってるんですが、小児科二股しても良いと思いますか😭?

• 10月22日
  • なちかぁちゃん

なちかぁちゃん

ウチは皮膚科だけはぐくみ行ってますよ😃かかりつけは家の近くの小児科です🏥病気の時はやっぱり近くで予約なしの方が行きやすいので(笑)

• 10月22日
mari

新徳田のうえだ皮膚科がいいと聞いたので行きましたが、あんまりでした、、、
すごく混んでたので大人にはいいのかな?
受付の人もお医者さんもとても冷たかったです😭
わたしも、はぐくみおすすめです♩

• たけ

たけ

こんばんは(^^)
    お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️
    オススメじゃない皮膚科情報もありがとうございます!
    なんかどこの皮膚科も受付の態度が乱暴みたいな口コミが多く、どんだけだよ😨って思っちゃいます😂
    はぐくみ人気ですね✨
    初診でいってみようと思います、ありがとうございます✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

地区の候補から外れてますが、千田にもり皮膚科があります。何かあったら私がそこによく行っていて女医さんで優しいです。先日子供がとびひになって連れていきました。すぐ治りました!
看護師さんは子供に慣れていて怖がった子供に話かけてくれて優しかったです。
赤ちゃんなど小さいお子さんが来られているのをよく見ます。
いまいちなのは駐車場と、帰るとき道に出にくい感じ。。

神辺から15分位です。

• たけ

たけ

お返事が遅くなってすみません😣💦
    先ほどGoogle Mapで確認して、あー!ここか!となりました✨確かに出入りが難しそう‼️わりと🚙混む場所ですしね、女医さんもありがたいです🥺
    教えてくださりありがとうございました✨

• 10月28日
ぱるるん

前の回答を見てお答えしますが、二股どころか三股してます!
午後休みの曜日の違いとか、診てもらいやすさなどで。
娘も湿疹ではぐくみへ変わりました。早くに良くなりました!
いくつかかっても全然いいと私は思います‼️

• たけ

たけ

お返事が遅くなってすみません😣💦
    三股ですか😂♥️♥️
    いや、時と場合によりけりでアリですよね💪💪
    なんか気にしすぎだったなと気づけました🤣
    ありがとうございます✨

• 10月28日