※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のくま耳フードつきカバーオールを買ってしまいましたが、他の服も持っているため使い道がなさそうです。どう活用すればいいでしょうか?

やってしまった………🐻
くま耳フードつきもこもこカバーオール、買ってしまった………

もう抱っこひもケープ(ベビーホッパーの、ベビーカーやチャイルドシートにもつけられる)買ったし、厚着になりすぎて使い道なさそうだから買わないでおこうと思ってたのに

我が子が着た姿を想像したら、かわいさに勝てなかった………🐻

どう使えば活用できますか😂

コメント

🍒

ケープつけてても私はベビーカーに乗せるときは隙間風?とか入ってくるし着せてましたよ😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーだと確かにすきま風寒そうですね!使えますね😍

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

お散歩の時活用すれば良いと思います😊
買い物だと屋内に入った時にモコモコ暑いんですけど、お散歩だけなら屋内行かないですしね!
すれ違う人に可愛いー!って言われて気分良いですよ笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋外だとだっこひもでも寒いですかね😌思ったよりいっぱい着られそうでよかったです!
    見知らぬ人がほめてくれるんですか!?早く着せたいです笑

• 10月22日