※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

3歳の娘がお手紙交換で取り残されている様子。同じ経験をした方いますか?

年少早生まれの、3歳の娘です。
いま、クラスの女の子の間でお手紙交換がはやっています。
ですが、娘は一度ももらったことがありません(笑)
書いたこともないのですが😅

今日は、だれだれちゃんとだれだれちゃんはもらっていたのに、私はもらえなかった。
お手紙ほしかったなあー
とかなり切ない告白を受けました😂

同じような経験ある方いますか?

コメント

ママリ

その貰いたい子宛にお手紙書いてみたらどうでしょう?
うちの子は自分からお手紙書くことは少ないですが、貰ったらお返事書いてますよ☺️

deleted user

もし欲しかったら描いてみてはどうですか?
うちはもらったら返すように言ってます😊
なんか顔?って感じの絵ですけど😂

deleted user

誰かに書いたことはありますか?
年少さんだと、まだ書けない子もいるので、字が書けるとわかるとたくさんくるかもです😂

娘が字が書けるとわかると、みんな平仮名・カタカナのお返事が欲しかったようで、毎日たくさん貰ってきてましたよ😅