※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
妊娠・出産

男の子のベビー服に興味が湧かず、女の子の服の方が可愛いと感じている悩みです。男の子の出産が楽しみでも、ベビー用品は女の子の方が魅力的だと感じています。

なんでやろう
上の子たちの時は、ベビー服が可愛すぎて山ほど買ってたのに
ずーっと欲しかった男の子。
出産準備のためにベビー用品買いに行くも、ベビー服は2着。
セール品のみ。

男の子のベビー服に全然ときめかず、買う気にもなれなかった🤣

もちろん、産後に必要な最低限の物は揃えましたが。

エコーで男の子って分かった時は、家族みんなで大喜びして、今でも出産が楽しみなんだけどなぁ。
ベビー用品はやっぱり女の子の方が断然可愛い♡

コメント

ママリ

男の子の新生児用などの小さい服はあまり可愛いのないですよね〜😭
もう少し大きくなった70.80.90あたりは結構可愛いのありますよ☺️💓
BREEZEとか大好きです🤣

逆に私は今回女の子初めてなので洋服選びたのしみです💓

• こは

こは

70cmも見てきたんですよ〜😭
    それでもこれ!っていうのがなくて💦
    今度イオン行った時にまた見てきます!

女の子は何もかもが可愛いですよね💕
    おしゃぶりすら可愛い🥰❣️

• 10月19日
ママリ

やっぱり、女の子の服は可愛いですよね😂男の子でも白をベースとした服とかも今はありますし、小さいうちはそっち系統もいいかもしれないですね🥹でもやっぱり女子服は可愛い😂😂😂

• こは

こは

可愛いですよね〜🥰
    女の子の物ばかりに目が行きます笑笑

白いベビー服ばっかりです💦
    旦那から、4着しかないのにパッと見全部一緒やで!と突っ込まれました🤣

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

パッと見一緒になっちゃいますよね😂😂でも新生児ってロンパースだしみんなそんなかんじですよね😂😂
    最近出てきたバースディのcottoli?ってブランドでしたっけ白ベースで可愛らしい😆

• 10月19日
  • こは

こは

あ、可愛いですよね🥰
    布団関係は全部そのブランドで揃えました💕
    ちょっと女の子っぽいかな?とか思いながらも、赤ちゃんなら一緒かなと言い聞かせて👶

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

布団類もあるんですね😳💡
    赤ちゃんは中性的で全然いいと思います🥹💕白っぽいと写真映えますしね!✨
    男の子楽しみですね!出産がんばってください!😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は逆です😂
やっと女の子の可愛い洋服思う存分買えるぞーって思ってるんですがどれも高く見えます😂

男の子のミキハウスはばんばん買っちゃえるのに、クーラクールの4000円でも躊躇してます😂

• こは

こは

逆ですね😌
    そういえば、ミキハウスやPOLOのベビー服をよく正規店で買ってました✊
    懐かしい……。

今はGAPのシンプルなベビー服でいっか。ってなってます🤣

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス男の子可愛いですよ😄あのダサい熊に貢ぎまくってます😂

女の子は色んなメーカーが可愛いので、逆にハマるメーカーが中々見つからないです😂

• 10月19日
はーと

わかりますー!!!
念願の男の子!さぁ服を買おう!てなってもえ?なんか女の子の服の方が可愛いじゃーん😂とか思って、男の子服ついでに上の子の女の子のも買っちゃいました😂😂

• こは

こは

コメントありがとうございます!(´▽`)

双子ちゃんなんですね♡
    お揃いの服とか着せたら絶対可愛い🥰
    男の子の服、選ぶのに時間かかりませんか?
    私だけ?笑
    上のお子さんもまだ小さいですし、可愛い子ども服いっぱいありますよね😍
    特に最近の子ども服はシンプルで可愛い❣️

• 10月21日
はじめてのママリ

私は逆で、下に女の子できたのでお洋服が楽しみ〜💖と思っていたのですが意外と男の子の方がときめく物が多く、、女の子のものはもちろん可愛いのですがラブリーなフリフリなどが多く、好みのものが意外とないんだなぁ、、という印象です😭