※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリでハイローチェアを買いました。中古ですが動作に問題ないと言…


メルカリでハイローチェアを買いました。

中古ですが動作に問題ないと言われ購入しましたが
明らかにスウィングの動きがおかしいです。

1~4の動きでさっき乗せずに動かしてみたところ
全部同じ動きの速さで1でも早すぎてびっくりしました。
動きを止めてまた動かしたらゆっくりになりましたが
カクンカクンして動きます。
急に止まったり、早くなったり遅くなったり。

みなさんなら出品者にゆって返却しますか?
連絡したら、着払いで返品してもいいですといわれました。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

評価はまだこれからですか?

中古で動作に問題ないとのことだったけど不良品だったというこですよね?

出品者も着払いで返品していいとのことなので返品します。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    問題ないと言われ、届いてすぐ使ってみたところ動作に問題ありです💦💦

    キャンセルになって
    お金は返していただきました!
    物は返さなくていいので使っていただくか、破棄してもいいですと言われました(笑)

    • 10月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったんですね💦

    変な出品者じゃなくて良かったですね!
    それ言われたら捨てるかそのまま使うかリサイクルショップへ持ってくでいいと思います🤣

    • 10月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    今スウィングで寝てるとこです!!(笑)
    使える時と使えない時の差が激しくて(笑)

    • 10月18日