※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家事・料理

電動ゴミ箱を使っている方に質問です。生物とか触ってる手でも直でその…

電動ゴミ箱を使っている方に質問です。
生物とか触ってる手でも直でそのまま捨てられるので気に入ってたんですけど、数日で即壊れました😭何年ももっているなど、オススメありましたら是非教えてください!

コメント

ままり

コストコのゴミ箱4〜5年使っていますが壊れた事ないですよ🥰
電池が切れかけると蓋が完全に開かなくなり6部開きくらいになるのでそしたら電池交換してます✨
電池も割と長持ちする方かなと思います!

• あか

あか

コメントありがとうございます、そして有力情報をありがとうございます💖ちなみに、どこのメーカーかわかれば是非教えてほしいです!!あと、電動部分に水がかからないよう気をつけたりしてますか?🙄

• 10月18日
  • ままり

ままり

これは拾い画ですが大きい方のゴミ箱です!
    蓋が片開きなのが凄く使いやすいです✨
    コストコで買ったやつでメーカーはわからないですすみません😭

うちはめちゃくちゃ雑に使っていて水分かかるの気をつけたりしていませんが全く壊れないです🤣
    見た感じ電動部分は剥き出しになってないので水分かかって壊れるって事がほぼほぼないかと思います👍🏻

• 10月18日
  • あか

あか

わあ〜💖ご丁寧に写真添付ありがとうございます!!でも、、これ、まさかの、うちが買ったのと同じ!😭なんだろー、初期不良ですかねえ??メーカーに問い合わせてみます、、ありがとうございます!!

• 10月18日
  • ままり

ままり

えーマジですか!!😂
    だとしたら初期不良の可能性ありますね😭
    しっかりメーカー対応してもらえますように✨

• 10月18日