※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

大好きな妹が遠方にいて、3月に出産予定。出産祝いの準備中で、男の子のベビー服ブランドを探しています。

仲良し姉妹がいる人!甥っ子姪っ子の誕生ってすごく嬉しくないですか?💗💗
大好きな妹がいて、遠方にいるからなかなか会えないんですけど3月に出産予定です。
楽しみすぎて今から出産祝い何あげようかなーとか色々サイトを毎日みてます。
同じ方いますか?あと、オススメの男の子のベビー服ブランドあったら教えてください💗

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります!姉と妹のところに赤ちゃん産まれた時は自分のことのように喜びました😭❤️
ミキハウスはどうでしょうか?男の子でも女の子でも可愛いお洋服がたくさんあります☺️うちの息子たちもプレゼントでよく頂いてます!あとはべべも頂くことが多いです!

ななっしー

わかります🥹💖
私も姉の第一子が去年産まれて初の姪っ子だったんですけどめちゃくちゃ嬉しいし可愛くて可愛くてたまらないです🥹💖
服とかついつい買っちゃいます😂
私もつい先日第一子産まれましたが姉もずっと楽しみにしてくれてました😊✨️

はじめてのママリ🔰

わかります!
姪っ子甥っ子ってホントに可愛いですね😭💞自分の子供とはまた違う感情があります

はじめてのママリ🔰

わかります!妹が私の息子をお腹にいる時から大好きで、生まれてからもよく家に遊びに来ます🥰妹に子供ができてもめちゃくちゃ可愛がる自信あります💕
上の方が書かれてるようにミキハウスとかベベは出産祝いによくもらいました🙌✨
あとは、ポールスミスとかラルフローレンとか大人ブランドのベビー服も自分じゃ買わないので嬉しかったです!いかがでしょうか?

初めてのママリ🔰

皆様の甥っ子姪っ子に対する愛を感じました!同じ気持ちの方いてよかったです💖ブランドも参考になります💖