※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆ママ
子育て・グッズ

4か月の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。これまでのおもちゃを教えてください。

こんにちは。
もうすぐ、4か月になる男の子のママです。
クリスマスプレゼントを何にするかで悩んでます。
おすすめとかあれば、是非 教えてください。

ちなみにお祝いや買ったおもちゃは以下です。
ベビージム、手押し車になるアンパンマン、いたずら大好きの引っ張ったりするおもちゃ、小さなあみあみのボール、噛むおもちゃ二個、簡単な積み木。

コメント

姉さん

生後半年の
初めてのクリスマスプレゼントに
ディズニーのホームシアター
あげました\(◡̈)/★

1歳半になった今でもお気に入りで
寝るときに見てますよ♡

  • ママ☆ママ

    ママ☆ママ

    ホームシアターは、盲点でした😍
    と、いうことでグッドアンサーにさせてもらいました。帰ってきたら、旦那にプレゼンしてみます。
    私の両親からも息子にプレゼント代金もらってたので、二つ考えるうちの1つにさせてもらいます☆

    • 12月19日
おがゆ

私は布絵本をあげる予定です😊

  • ママ☆ママ

    ママ☆ママ

    布絵本、仕掛け仕立ても気になってたので、それも素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月19日
ゆん

絵本とかオーボールのセットはどうでしょうか??

  • ママ☆ママ

    ママ☆ママ

    オーボール∑(゚Д゚)
    わからないので、あとで調べてみます。

    Ricoさん、おがゆさん、ゆんさん
    素敵な案ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月19日