※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は朝から家族で神社行ってお祭り行って屋台でご飯食べて帰ってきて…

今日は朝から家族で神社行ってお祭り行って
屋台でご飯食べて帰ってきてまったりしてたら
寝落ちしてて私はいまさっき起床🫣
旦那、私が寝落ちしたの見て下の子のミルクで
泣いて起きちゃったら可哀想だなって思ったみたいで
自分もあくびしてたのに起きててくれた😳❤️
ひっさしぶりのお昼寝!最高だぁ〜☺️!
いつも子供達がお昼寝したらその間にやることやろ!
てバタバタしてたけどたまには子供とお昼寝いい!笑
まだ子供達はみんな寝てるからパパとふたりで
ごろごろいちゃいちゃまったり時間🥰
日曜日最高!笑

コメント

deleted user

羨ましい🥺🥺
素敵な旦那さんですね〜😊
もちろんお母さんがいつも頑張っているから旦那さんもそうやってくれるんでしょうね😊🤍うちは今日お出掛けから帰って来た後、家でご飯食べて、もちろん旦那は食い散らかしたままいびきかいて昼寝😶‍🌫️息子眠たいのに10分起きに泣いて目覚めちゃうけど、俺変わろうか〜の一言もなく気付かないフリ😩どうしよもない笑笑、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日朝6時〜夜10時頃までワンオペで一人で子供達見てて毎日余裕なくてバタバタなので土曜日の夜と日曜日はパパも疲れてるだろうけど図々しく労って!と伝えてます🫣笑
    月〜土まではうちの旦那もそんな感じです🤣食べ散らかして即寝して夜泣きもいびきかいて起きもしません😂笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか!
    ちょっとほっとしました😭
    私も休みの日は労って!って言おうと思います!笑

    • 10月16日