※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

今年大厄で、連続不幸が重なり最悪。パニック障害、祖母容態悪化、がん検診でひっかかり、祖父骨折、交通事故に巻き込まれる。同じ経験者いますか?

今年大厄で最悪です。
パニック障害、祖母の容態が悪く危ない状態、がん検診でひっかかり、先週祖父が自転車で転び骨折。
急に飛び出してきた学生と車で接触しそうになる。
たまたま通りかかった道の真ん中でおじいちゃんが転倒して倒れた意識不明。救急車対応。
32年生きててこんなに連続で不幸が重なった事はありません😭病気しらずの健康体だったのに最悪すぎます。
同じような方いますか?😔

コメント

はー

わかります…(泣)
私も、今年は最悪でした…。
同じく健康体だったのに、どーして?って感じですよ、、
うちは、今年の始めから旦那の骨折から始まり今現在は私の自律神経障害です。何かしました?私…って(笑)
呪われてんだねなんて最近は笑って話しますが、これ以上は勘弁ですね

• ぽん

ぽん

来年は今年より良い年にと願うばかりです😭
    自律神経崩すと辛いですよね、、、。
    私も自律神経失調症もあり今年は病院三昧です😩
    本当にこれ以上は勘弁したいです。

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

色々あったけどもう大体は忘れました。
旦那が浮気&離婚問題と父が亡くなったりとかは勿論覚えてますけど
30代って厄が多いから厄年は気にしない様にしてました。
年齢も重ねれば身体の不調はでるし転機も来ますし何かしらありますよ。

でも厄にこじつけると30代最後の厄年、遺産相続のお話が舞い込んできて相続放棄の手続きをするという中々無い経験してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調も悪い年は悪かったです💦確かに今年は良く無い方ですね。
    厄関係あるかわからないけど。
    気になる方なら厄払いとかすると気持ちだけでも違うかもです。

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

前厄から体調が悪くなり厄年ドンピシャに体調不良が重なり厄年怖すぎます。
    厄祓い今年の初めにやっていて、厄除けで有名な神社に行こうか悩みます😭

• 10月16日
ママ

私も厄年、大厄年の時最悪でした😭
30代の本厄から、大厄にかけて9回手術して、手術のトラウマと子供の癇癪が凄くて💦顔面痙攣、パニック障害になりました😭
呪われてるんじゃないかと思うぐらい色々な事が起きました💦信じられないぐらい、立て続けに起こる事ってありますよね😭

• ぽん

ぽん

本当に最悪すぎる年でしたね😣
    本当に私何か悪い事しましたか?ってくらい不幸続きです😭

• 10月16日
いちご

私も厄年でパニック障害になりました😭
そして息子がコロナに感染
今のとこそれくらいです…

30代やんなっちゃいますね

• ぽん

ぽん

本当に最悪すぎます😭
    感情がコントロールできない事がこんなにも辛いなんて、、、😭😭
    今年も残りわずかですが、これ以上何もない事を祈ります😭

• 10月17日