※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングパンツをほとんど使わず、未使用のままで処分するか迷っています。他の人はお下がりを使わないか、中古品を買わないと思いますか?捨てるべきでしょうか?

トレーニングパンツ、二人共ほぼ使わず、水通しして1回使ったか使ってないかくらいなんですが、お下がりなんて誰も使わないですよね💦
メルカリ出しても未使用じゃなかったら流石に買う人いないですよね😅?

まとめ買いして10枚くらいあるんですが、もったいなくてなんとなく置いてます。。🤣皆さんやっぱり捨てましたか?

コメント

A☻໌C mama

1回でも使ってたら衛生品ですし、買う人はいないと思います😂

私も1回も使ってないですが洗濯してしまったため、4枚のトレパン捨てました😅

2児まま

と、思いきや水着とかも
よく売れてるの見るので
意外に買ってくれるかも😂笑

ママ🔰

誰も買わないよねー。
が売れたりするのでとりあえず出品してもいいと思います😆
捨てるくらいなら売れたらラッキーな人間なので🤣