※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

11月にディズニーシーへの旅行を予定しています。本来であれば、インパ…

11月にディズニーシーへの旅行を予定しています。

本来であれば、インパしてからホテルへ宿泊予定だったのですが、チケットの購入に余裕かましていたら、まさかの完売…(今話題のワクワク割のものではなく通常です💦)

ランドにしようか悩みましたが、上の子にどちらがいいか確認すると、やはりシーがいいとのことで、ホテル宿泊の翌日であればチケットがとれたため、ホテルに宿泊後の翌日にシーに行くことにしました。

また、楽天スーパーセールの時に、行ってみたかったグランドニッコーが行きたい日で空いていたため予約済、また、全国旅行支援の割引もあり、かなりお安く泊まれるため、ホテルを変える選択肢はなく…😭
何にしても、入りたかった日のチケットは完売しているし…
もう仕方ないと諦めて宿泊⇒インパの初の流れでいってやろうぜ!と気持ちを切り替えました😂

インパ後の宿泊であれば、グランドニッコーの朝食ブッフェつけちゃおうかな〜と思っていたのですが、もう関係なくなったため、宿泊日の過ごし方と夕飯を悩んでいます🤔

本題になりますが、今記載した通り、宿泊日の過ごし方を悩んでいるため、お力添えいただければと思っています💦
初めてのため、どうすべきかの引き出しがありません😭💦

車で行くため、ホテルに車を置いて、まだ乗ったことのなたあ、リゾートラインを使ってイクスピアリやボンボヤージュに行くのもいいかな?等々考えておりますが、前日からあんまり活動しない方がいいのでは…とも思ったり💦

ぜひ「これいいよ!」などのアドバイスありましたら、いただけると嬉しいです💦

コメント

としやん

もし売り切れ日に入場したいならヤフオクでオリエンタルランドの株主優待券を買ったら行けます。
前月10月20日までに行きたい11月の日にち指定したら確実に入場できます。

• ちゃむ

ちゃむ

そういった方法もあるのですね😲!
    ためになります😭ありがとうございます🙏

• 10月14日
  • としやん

としやん

ちなみに貸切ディズニーのチケットもヤフオクで出てたりしますよ。

• 10月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

それはすごいですね🤔!!

今後はヤフオクもかなり意識して見てみようと思います😭!
    参考になります😭ありがとうございます😭🙏!!!

• 10月14日
♡ぷー♡

今朝ディズニーチケット調整がされて通常チケットであれば、ほぼ前日購入可能になっていると思いますがダメでしたか?💦

前日はお考えの通りリゾートラインを楽しんでイクスピアリやボンボに行くのが良いと思います✨
ホテルすぐなので夜ご飯食べたらすぐ帰って早めに寝れば次の日シーも楽しめそうだなぁと思いました😆

• ちゃむ

ちゃむ

そうだったのですか!!
    ちなみに11/11でして…
    あまり気にしていなかったのですが、その日からショーが変わるんですよね??😭
    ランドも貸切?とかで18:30閉園と…(笑)
    ホテルはよかったけど、タイミング悪すぎました😂

娘もですが、わたしも主人も乗ったことがないので、リゾートライン乗る!?という話は出ていまして🥹!
    イクスピアリも何だかんだと1回しかいったことがなく…!
    やはり、その流れが良さそうですかね☺️

• 10月14日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

11日だけシー完売してますね💦確かにランドも短いですしね…次の日楽しみましょ!!

私も昨年久々に乗ったのですが娘も息子も大喜びでした😊
    2週しました🌀笑
    ボンボで予めお菓子など買って置けば次の日楽になると思いますしイクスピアリの中の食事も充実しているので楽しめるといいですね💕
    余裕があればディズニーランドホテルやアンバサダーホテルの食事もオススメです🏨

• 10月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

ですよね😭
    仕方ないと思って諦めます😭

ほんとですかー🥺♥️
    娘もYouTubeみて「これ乗れる!?」といっていたので、その流れで行こうと思います☺️💓

わー!!
    それもありですΣ( ꒪□꒪)‼
    娘がパークデビューした時は、運良く、アンバサダーのシェフミッキーがとれまして…!

どちらも予約とれればいけるんてすもんね🤔!

• 10月15日