※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

最近日中のグズグズが多くて参っています。ハイローチェアを使っている方は、日中グズったらスウィングさせて使っていますか?それじゃないと寝なくなることがあるでしょうか?

明日で2ヶ月です!

最近日中のグズグズが多くて参ってます。
ハイローチェア使ってる方🙋‍♀️
日中グズったらスウィングさせて使ってますか?

それじゃないと寝なくなるとかありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ

助産師さんに「ハイローチェアは泣いてから使うものじゃないんだよ!」といわれ、正しい使い方を教えていただきました。
寝かかっててあと一歩!という決め手にかける時、スウィングさせて「あ〜なんか揺れてるし、ここで寝るのも悪くないかも〜…」と寝かしつけるのが正しいそうです!
ちなみに我が子は背中スイッチが激敏感なのであまり使いませんが、たまに使うと上手くいったりもします。泣いていて落ち着かないうちは抱っこであやしてます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

寝くじがすごく
    お腹いっぱいで寝たいのに
    あと一歩だけど寝れない…みたいな感じなんです。
    なのでスウィングで寝てもらおうかなと🥹🥹

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    助産師さんが、ハイローチェアに寝かせながらミルクを上げてウトウトさせてそのまま寝落ちさせるっていう技使ったりしてました😂
    ご参考までに🙇‍♀️

• 10月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

えぇ、すごい👏
    ハイロー買います!!(笑)

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに空になった哺乳瓶は寝付くまでくわえさせたままでした!空気吸うというよりおしゃぶり代わりにしてることが多いから気にしなくていいよって言ってました!

• 10月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

2日くらいで配送されると思うので、それまで頑張ります🤣
    ハイロー使って寝てくれることを祈りながら🤣

• 10月16日
moon

3番目の子にハイローチェア使ってて最初の頃はハイローチェアでスイングしなきゃ寝なかったです🖐
でも、ハイローチェアに寝かされると放置されると学習したのかハイローチェアでは寝なくなりました🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ええ、知恵がつきましたね😭

• 10月15日