※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できたが心拍数少なく、卵黄嚢が大きい。妊娠継続可能性について心配ですか。

本日6w5dで心拍確認できたのですが、見た目には心拍数が少ないようにみえたのと、卵黄嚢が6mmあります、、。卵黄嚢が大きいと妊娠継続できる可能性は低いのでしょうか。。

コメント

あずき

先生から心拍のスピードや数について何か言われましたか??言われてないのであれば特に問題ないのかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。特に言われていないのですが調べれば調べるほど不安になってしまいました💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も昨日こ診察時点で、6週5日でしたが、胎芽5mmでその隣にある卵黄嚢も同じ大きさっぽい感じでした💦
すごく不安で検索しまくってます。
胎嚢と胎芽どのくらいでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのめすね。私は胎芽5mm、卵黄嚢6mmくらいでした💦次回の診察までの間とても不安ですよね(>_<)
    お互い無事に継続できますように。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お互い赤ちゃん育ちますように✨

• 10月16日