※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

三連休で泊まった宿で不思議体験をしました・・・内風呂に湯をはろうと…

三連休で泊まった宿で不思議体験をしました・・・
相談でも何でもないですが誰かに言いたいので聞いてください。

内風呂に湯をはろうと向かった時、携帯のLineでテキストメッセージを打ちながら設備やアメニティを確認していたところ、ピロン♪とケータイが鳴りました。

なんだと思い見てみると、打った記憶のないテキストが打ち込まれていて・・・

ピロン♪は、時々聞く音だけど正直何の音かわかりません。予測ですが、音声認識されたのかなと思っています。
でもその時私はひとり・・・だれとも喋っていません。

最初、文字を誤入力して予測変換されたかな?と思い一旦消したのですが、数秒後気がついて、え、そんなことある?となり、頭の文字を打ち込んで予測変換してみましたが、同じテキスト出てきませんでした。

勝手に入力されていたメッセージは、「ここにいて」でした。。。

いままで心霊体験・不思議体験が我が身に起こったことないのですが、これは記念すべき初体験ですかね?

コメント

カスちゃん

ゾクっとしました😨💦💦

…( ☉д⊙)!?
上の方と同じくゾクッとしました💦
これは記念すべき初体験ですね💦💦

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!

同行した姉の動画にも声が入ってたりして、なんかそういうところだったみたいです😅

姉の録画にはよく声は入るらしいんです。

姉の携帯には声で出演できるけど私の録音には入らないからテキストよこしたのかなーなんて話してます😅