※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

メリーズの紙おむつは小柄の子向けですか、大柄の子向けですか?履かせにくいので他社のおむつを試しています。ムーニーの新生児サイズは履かせやすかったです。どこのメーカーのおむつを使っているか教えてください。

メリーズの紙おむつは小柄の子、大柄の子向けどちらでしょうか?
パンパースから替えてみたのですが履かせずらいです💦
※パンパースはうんち漏れ&Sサイズ売り切れでした

試供品の新生児サイズではムーニーが履かせやすかったです!

ちなみどこのメーカーの紙おむつ使っているかも
よければ教えて下さい🙂

コメント

たろ💚

うちは全員ムーニー使ってます😁
ほんっとに色んなおむつを試してきましたがやっぱり何使ってもムーニーが最強!と言う結論になります😂(笑)

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    ムーニーは履かせやすかったです!うんち漏れはないですか?

• 10月5日
  • たろ💚

たろ💚

ムーニーは私はうんち漏れたことないです😁今までで一回くらいはあったかな🤔?でも記憶にないくらいないです😆

グーンプラスが安くて一度グーンプラスにしたら背中からと足から何度か漏れました😑

メリーズは少しのおしっこで結構膨れるので私はそれがちょっと嫌でした😱

• 10月5日
  • tommy

tommy

参考になります!
    次はムーニー使ってみます😊

• 10月5日
Elly🔰

メリーズは全体的にぽっちゃりちゃんか太もも太めちゃんが合うという感じでしょうか☺️

足細めちゃんだとパンパースのイメージです

我が家は、ムーニーも良かったのですけど、少しお腹周りがきつそうでメリーズ使ってます

• tommy

tommy

なるほどです!参考になります!
    上の子はパンパースだったので他のメーカーが気になってます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

小柄ですがずっとメリーズでした🥰
メリーズに変えてから漏れがあったことないです!
パンパースもよかったんですが急にお尻が荒れてしまい💦

• tommy

tommy

肌荒れも気にした方がいいですね💦うんち漏れないのがいいですよね🙂

• 10月5日